pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

咲きました

2005-08-09 07:29:23 | 
今朝、開花しました。それも三つも!
少し紫がかった青い花・・・ずっと待ち望んでいたので、スゴク嬉しい
これから毎日楽しませてくれるといいな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみチェック | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた (siganeekoino)
2005-08-09 23:01:48
きれいな色の朝顔ですね。大事に見守ってあげてください。
返信する
朝顔 (ねも)
2005-08-10 07:49:16
隣の小学一年生の大輪の朝顔と比べると・・・だいぶ小ぶりです。昔ながらの朝顔なのかな~??

それでも嬉しいです。今日も三つ咲きました
返信する
Unknown (ぴぴ)
2005-08-10 10:21:32
こんにちは^^

昨日は、blogにコメントくださいまして、

ありがとうございました。

素敵な色の朝顔ですね^^

我が家もじぃじ(私の父)の朝顔がチョンビリ?

咲いてますが、ねもさんの朝顔の方が素敵~です。

朝顔って『今日は咲いたかなぁ~』って朝起きてスグ思うのが楽しくて、良いですよネッ。

同じblogじゃないのでリンクの仕方が分かりませんが、これからも、遊びに来させて頂きますネッ^^



返信する
ぴぴさんへ (ねも)
2005-08-10 16:16:16
遊びに来て下さって、ありがとうございます~♪

鍵コメなんかにしちゃって、、、今度は普通にコメント入れますね。

リンクはコメント欄のURLにブログのアドレスを入力すれば大丈夫です投稿ボタンを押すと、名前のところにリンクが貼られることになります。

辻堂の教室は手ごねですか?
返信する

」カテゴリの最新記事