pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

牛乳食パン

2007-09-14 08:46:46 | パン
早出に巻き込まれ朝が早かったので、みかさんのレシピの牛乳食パンを焼きました。
成形は生地を2分割にしてひも状にしたのを交差。
三回くらいねじねじするとラインが強調されたかも
ゆったりと、でも思いっきり・・・なんだろうな~。
恐々と一回しかねじらなかったから、あやふやな形になってしまいました。

朝ごはんに丁度良い時間。
カフェオレを淹れて、ジャムでも塗っていただきまーす


さて、今日は何して過ごそうかなあ・・・
先週買って来た端切れでチクチク針仕事に取り掛かるとしますか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦パン | トップ | 461キロcal消費 »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事