pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ほんの気持ち

2013-08-29 21:00:32 | ハンドメイド
一か月半・・・終わってみれば、仕事を慣れた頃に終了です。

寒い電車に、良く冷えた職場で、暑さ知らずの夏でした。

夕ご飯づくりを全面的にやってくれた主人の協力あってこそ

一年以上のブランクに、知らない人が大勢の中、お昼を一緒に過ごさせていただいた三人に、ほんの気持ちです。

趣味のもの押し付けることになるので迷ったけど、喜んでいただけたようで良かったです。

ランチの時の歯ブラシ入れにでも使って下さいね。→ピタポに、引き出しのお菓子コレクションにくるみっ子

タグの位置が逆だったり、多少の縫い目のズレには目をつぶってくださーーい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月花形歌舞伎 | トップ | 雨の九州旅行 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事