pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

布買い→出来たもの

2024-02-03 20:47:34 | ハンドメイド
一月の下旬くらいから、悪しき習慣だった間食をしない日が続いています。

週末になると、ほっとして食べてはしまいますが・・・でも、以前のような爆食いはなくなりました。

空腹感を感じることも出来るし、良いことだ~

その代わり!ネットでの布買いが続きました。

今回は、小物のキットをあれもこれもと購入し、全部は作れなかったけど、形になったものもあります。

ヴァレンタインデーに届くよう、二人のお友達へ・・・お弁当袋とポーチとお手紙入れ。



毎回、有難迷惑かと思いつつ作る時間を楽しませてもらっています。

お弁当袋は、接着芯を貼ったのと、デフォ通りに貼ってないのと、どちらが使いやすいんだろう・・・?

ぎりぎりになってしまったので、チョコレートも一緒に同封したかったのだけれど、それはまた来年(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策 | トップ | 梅まつり »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事