pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

全粒粉のカンパーニュ

2006-05-22 15:15:04 | パン
あさってからフルタイムで働くことになりました。
当分、パンも焼けそうにありません。
今日は友人や従妹へ贈るパンを焼いて過ごしています。

みかさんのレシピのカンパーニュ
今までで一番形と焼き色がいいんじゃないかしら・・・と自画自賛

あいにく強力粉を切らしてしまっていて、
その他にクルミ&チョコチップのドロップクッキーと食事パンを焼きました。
ドロップクッキー、レシピでは約25枚とあるのに、焼けたのは17枚。
少し大きすぎるのかしら~


クッキー生地を混ぜていたら・・・突然ハンドミキサーから異音
ウィーーン→ガーッと音が変わったなと思ったら、ピタリと動かなくなってしまいました
一人暮らしをする以前の、実家にいた頃から使っていました。
今日が寿命の尽きる日だったようです。
今までありがとう。
お菓子作りもそんな訳でしばらくお休みです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事