pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

パニーニ

2013-10-24 21:13:27 | そとdeごはん
今日は健康診断でした。

三時間前までに食事を摂らなければいけません。

早めに街へ出かけて、まっすぐに気になっていたお店へ向かいました。

手づかみでかぶりつくスタイルです

生ハムもだけど、チーズがとても美味でしたぁ

ちょっと贅沢ランチになってしまいました。。。

健康診断のほうですが、去年に比べて体重は2キロ減っていたのに、体脂肪が上昇してました

体重と体脂肪は比例するんでなかったっけ・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチで巾着 | トップ | 延べ4日 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事