pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

良いお年を~♪

2018-12-29 20:12:16 | そとdeごはん
今年後半、職場都合により休日が激増したため

最後も「終わった~」という実感が沸きませんでした

お年賀用のお菓子を用意するのに、年末のデパ地下へ開店前から出かけたけど、それはもうすごい人でした

ちゃんと下調べはしていくのだけれど、毎年「やっぱりあっちにすれば良かった」と後悔してしまうのでした。

来年のために(笑)また手帖にメモしておこう

年越しそばは今年も新規開拓で国道沿いに面したお店へ。

窓の外には小さな日本庭園がしつらえてあり、「和」な雰囲気のお店でしたが

お茶は一杯だけ、そばつゆも少な目。何よりも天ざる1600円と強気な値段設定。

美味しかったけど、次はないかなー



高いといえば、年末の買い出しの際に利用した化粧品売り場の奥のカフェも、ビックリするお値段でした。

今までで一番高いコーヒーを飲みました

ラテアートに、ちょっとホッコリしたので、値段のことは良しとしま~す

来年はどんな美味しいものと出会えるでしょうか?&日にちの並びが悪くてセールに行けるかな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い納め | トップ | きんがしんねん2019 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事