pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

桜も見納め、また来年!

2019-04-14 15:27:57 | お散歩,おでかけ
お花見満喫しましたが、下界より遅い桜だよりに誘われて、またお花見しに出かけました。

この週末、ちょうど見頃を迎えていました。

初めて行った時ほどの感動はなかったけど

前回は登らなかった高台へ、240段の階段をのぼった先は標高740メートル。

それは絶景でした


が、息がゼェゼェと。。。降りるときは足がガクガク。身体を怠けさせている結果ですね。

レジャーシートを持参しました。

ちょっと小さ過ぎてダメ出しがお花見のためにもう少し大きなものを買おうかな。

朝早く出かければ、日曜日でも遊びに行けるかな。

開門と同時くらいに着いて一時間くらい散策したけど、帰りには門のところまで車がいっぱいでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいこみ | トップ | 今日は記念日 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事