pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

観覧車の見える街

2006-12-20 16:01:15 | そとdeごはん
地下鉄に一時間も乗って着いたのは、初めて降りる駅でした。
目的の場所に向かう途中から遠くに観覧車が見えました。
今度は乗ってみたいな~

諦めがとーっても悪いんだけど、
質問したいこともなかなか聞きづらくて消化不良気味だったので、
新しく開業したばかりのクリニックに再度のセカンドオピニオンで受診しました。
遠いけど・・・予約が出来るし、質問出来る雰囲気なので、もうちょっとだけ行こうかな。
待っている人も落ち着いた雰囲気の人が多いように思えました。

帰りも遠路はるばるの旅なので、マウカメドウズでランチプレートセットを食べました。
オススメ!って書いてあったのと、ほとんどの人が食べてたので、美味しいのかなーって思って。
サラダとキッシュとワッフルと盛りだくさんでした
マウカメドウズってドトールが経営しているのですよね。
街がお洒落だといいよね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナパン | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2006-12-20 22:48:19
メール^^ありがとうございました^^
遠くまで、大変でしたね~
(地下鉄は長いし・・・・・・)

ここのお店!!大好きです~~~!!
でも~ドトール系列なんですね~
ああぁ~~~鎌倉にも出来ないかなぁ~
返信する
ぴぴさんへ (ねも)
2006-12-22 22:20:50
いつも愚痴メールを読んでいただいて、ありがとうございます~~

マウカメドウズ、いらしたことがあるのですね~♪
カフェラテがドトールのよりも濃くて美味しかったです^^
港北東急などあちこちお洒落なお店があるので、毎回探検が楽しみです。
返信する

そとdeごはん」カテゴリの最新記事