pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

打ち上げ

2006-12-21 10:20:37 | そとdeごはん
仕事も残すところあと数日です。
昨夜は早めの打ち上げで、いつものメンバーが集まりました。

アジアン食房にて二時間のオーダーバイキング
テーブルが二つに分かれてしまい、丁度良く?飲みチームと食べチームでした。
私は食べチームで、ずいぶんと食べましたぁ

エビマヨサラダから始まって・・・
小籠包・野菜春巻き・エビチリソース・イカとちんげん菜の塩炒め・酢豚・担担麺・牛ばらかけご飯、
デザートに杏仁豆腐・ココナッツアイス・揚げ胡麻団子まで。
お腹イッパイで夜もなかなか寝付けず

昨日の朝は早出だった主人、駅まで迎えに来てくれました。
眠いし疲れているのにごめんよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車の見える街 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事