pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

市内散策

2024-01-14 20:14:27 | お散歩,おでかけ
年パス購入したえのすいへ行ったり、南部の住宅街を歩いたり、しています。

大きなお屋敷を見て歩くのも楽しい~~んです。

えのすいの再訪はすでに三回目。

相模湾水槽をじっくり見たいのですが、いつも混雑しています。次来るときは、夕方に近い時間に来てみようかな~

タイミング良く、魚のエサカプセルを買うことが出来ました水が跳ねるくらい喰いつきが良いです。

手を水中に入れることも出来たみたい。←次回やってみよう

この日は、帰り道にスーパーに寄ろうということになり、往復歩き倒して、万歩計の数字は13547歩6.9キロでした。さすがに疲れて夜はあっという間に寝落ちしました

また、別の日には、海に近い商店街目指して歩き、和菓子を買ったりパンを購入したりしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんがしんねん2024 | トップ | 春待ちbox »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事