pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

うさぎ尽くし

2023-02-11 13:20:36 | ハンドメイド
ブログに載せるの忘れてたと気が付いて、記録として残しておきましょう。

インスタグラムで見かけて以来、気になっていた、うさミミ巾着。

はりもぐら。のサブチャンネル

今は何でも動画なんですね~~一回しか作らない型紙を購入するよりも、何度も作り方を見られる上に無料の動画は何て便利なのでしょう

生地もうさぎ柄にしました。リバティの生地は、痛恨のミスで、上下を間違えてしまったので、自分用にしようかな。

ピンクのうさぎ柄の生地は、コロナ禍で日本から撤退したキャスキッドソンのもの。鎌倉の生地屋さんが現地で買い付けて来ています。

可愛すぎて鋏を入れられなかったのだけど、ようやく形になりました。

今回は、初心に帰って&今年の干支だから、がテーマです。

階下への音が心配でミシンを使う機会は激減してしまってるけど、久しぶりに色合わせを考えたりして、楽しい時間になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの焼肉&ポイ活で外食 | トップ | チョコっと贅沢2023 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事