pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

セーグルノア

2006-12-29 16:45:26 | パン
ABCのイベントで習って以来、家で復習するのは初めてかも~?という訳で成型がちょっと怪しいです
焼きあがりも前とはだいぶ違います。

〆月の主人は朝は早いし夜は遅くヨレヨレです。
お正月はなんとか三が日だけは休めそうです。
明日の朝はちょっとはノンビリ出て行くそうなので、朝食用に焼きました。
キュウリとハムをはさんだサンドイッチにしようかな。

今日は雲一つない青空でした。
朝のうちはウダウダと過ごし、昼前から自転車で銀行とスーパーを巡り、午後からはテレビ三昧しています。
大掃除はすでに済ませているので気楽なんです♪
大晦日にはお節の準備をしながら、掃除も少しはしようかな~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュマフィン | トップ | チョコチップメロンパン »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事