pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

12連休

2019-05-06 20:51:23 | お散歩,おでかけ
初日は従妹とランチへ。

石窯焼きのピザとニョッキで長々とお喋り。

12連休、何して過ごそう~と思っていましたが・・・

前半は不規則勤務に振り回された上に、冷たい雨で出かけられなかったり

寝違えたこともあって肩(首?)こりがピークに片頭痛も頻発したので、予定外の整体へ行く羽目に。。。

後半は、撮りためたビデオを消化したり、実家の両親と一緒に回転すしへ出かけたり、

地方国道を走りにドライブへ。東名→新東名→国道。途中、SAと道の駅で休憩したくらい。

この日は雹が降りました。

桜海老不漁のため、恒例の由比へ行くのはやめました。

だからかな、あんまりお金を使わずに過ごせたかも。



連休で大好きな筍も食べ納め。

今年はテレビでやっていたアクの取り方に変えて、気軽に食べられるようになりました

連休明けから一週間、遅番の週末に駅前で待ち合わせして禁煙の居酒屋へ。賑わっていてビックリ

50人の宴会グループの隣室でうるさかったのと、お料理が全般的に塩辛くて早々に退散。唯一、美味しかったのはローストビーフ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は記念日 | トップ | 團菊祭五月大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事