pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

美味しかったもののキロク

2023-05-31 21:00:44 | そとdeごはん
ブログに書くほどではないけど、iphoneの画像から美味しかったものの写真をup

ハンバーグを買いに行った牧場のソフトクリーム。ここか、小田原の直売所のジェラート、オススメです



左上から順番に、

ビルの三階にあるお蕎麦屋さんのランチ。職場ではお弁当持参で滅多に外食することがないけど、たまたま行った時の写真。

洋服を買い足すために久しぶりに出かけた街でのランチ。フルーツパーラーは次回にします。

前から気になっていたカフェのチーズケーキ。濃厚でとても美味しかった~

一人うどん。

土曜日の夜、出遅れてあちこちお店を探してようやく入った居酒屋のお通し。お料理は美味しかったけど、団体客の嬌声がうるさくて早々に退散。

いつもとは違う町中華のお店にて。

iphoneの画像を整理していたら、また写真が出てきました。いつ、どこで食べたか思い出せないものも。。。


動画に影響されて、駅に向かう途中の台湾料理のお店のランチ、大船駅ナカのお寿司屋さん(美味しかったけど、小皿が洗ってなくておしぼりで拭きました)、主人の飲みに付き合って、串揚げやさんへ、地下一階の中華屋の味噌ラーメン、記憶に全くないうどん、電車に乗って出かけた中華ランチ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムス三着 | トップ | ブラウス二着 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事