pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

誕生祝い

2012-12-15 21:28:27 | そとdeごはん
職場の人手不足等により、ここに来て急に多忙になってしまった主人。

なかなか休みが取れません。

私も働いてないから・・・誕生日のプレゼントが当日まで思い浮かばず。

ショッピングモールに、休日用のショルダーバッグを見に行きましたが、実際に手にしてみると若者向け?で

しっくり来ません。

たまたま寄った文房具店で見つけたのが、コレ

迷ったけど、店頭に並んでいた4色からグリーンを購入~♪

機能はともかく(笑)、シマシマのニットケースがカワイイ

気に入ったらしく、早速、カバンに下げていました



充電にアダプターがあったほうが便利なことがわかり「買ってきて」と頼まれましたが

ちょっと予算オーバーだわ

私もスマホにしたら欲しいなあ。

ささやかな宴は、主人の希望も入れてトンカツ

お腹が空いていたから・・・キャベツを4杯もおかわりしてしまいました

ケーキはリニューアルして店名が変わったお店で久しぶりに購入。



気のせいか?ちょっと小ぶりになりましたか



休めないから、今年の宮が瀬は微妙です。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月歌舞伎公演@国立劇場 | トップ | 宮が瀬のクリスマスツリー’2012 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事