pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

二度目の挑戦

2020-02-02 16:01:54 | お散歩,おでかけ
前回からほとぼりが冷めた(笑)らしいです。

神奈川県で二回目、地元では初開催自分の車でタイムを競うイベントに参加しました。

前回参加者に広報や会報誌掲載よりも前に案内ハガキが届き、受付初日に申し込みしまたしたが、一週間ほどで締め切られたので早くに手続きして良かった

今回はクラス毎、申し込み順の並びでした。

我が家と同じクラスの車は軽トラや軽自動車もいるにはいるけど、走り屋タイプの車ばかり・・・

すぐ隣は注目度ナンバー1でした

速い車なので注目はされるけど・・・ペナルティを気にし過ぎて相変わらず慎重な走りで一回目はバッグにギアが入らなくて車庫入れに時間がかかり二回目で何とか挽回

入賞レベルにはほど遠かったけど、本人的には満足しているようで、また来年、地元であったら参加する気でいます

スタート地点から他の車の様子を見ることが出来なかったので、次に参加することがあったら・・・他の車の動画も撮ろうかな。

iphoneで撮った動画とドラレコの映像を保存して、楽しく見ているようですよ。

ジャンケン大会にも負け続けて、お土産は何にも無しでした

関東圏での開催は少なくて、イベント終了時に3月の大磯イベントが発表されましたが、即日締め切られたみたい。

隣のブースでは、市主催の無事故フェスタ。ノンアルコールワインの試供品をもらいに行ってきました

ふじきゅん、ぬいぐるみ作ったんだね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い始め@レッスン | トップ | 今年もチョコっと贅沢 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事