くまどりやろうのゲーム雑記帳

ブログ名を変更しました。ゲームがらみの雑記を書いていこうと思います。

長期企画進行状況16

2012年05月01日 07時31分20秒 | ゲーム消化挑戦ネタ
 ついにゴールデンウィークに突入してしまいました。
いや、ゴールデンウィークそれ自体は素晴らしいんですけどね。
やはり休みが多いのは嬉しいです。それに、個人的なことではありますが、
ずいぶん昔の懐かしい仲間達に再会する機会に恵まれたりしましたし。
(そんなことをしていたから更新できなかったんですよね)

「?????」:とりあえず実績はこのまま進めれば1000取れそう、というところに来ましたので、
        (ひょっとしたら無理かもしれませんが)
        とりあえずエンディング目指して進んでいこうと思っています。
        エンディング後も実績埋めのためのプレイが必要になりますけどね。
「新・光神話 パルテナの鏡」:先週と同じくすれ違いで種を集めるだけの日々です。種は基本的にすりつぶしてハートに。
「初音ミク and Future Stars Project mirai」:先週と同じくすれ違いで得られるコメントを読むだけの日々です。
「オトメディウス」:無理です。

「?????」のプレイ時間が100時間を越えました。正直あと30時間ぐらいは欲しいところですね。
……この分ではゴールデンウィーク中のクリアも難しいかもしれません。本当にこれ以上伸ばしたくないんですよ。

 まず、「初音ミク Project DIVA Arcade」から。
挑戦時の記事はこちらです。

  現在VP(ボーカロイドポイント):1048VP
  獲得モジュール:初音ミク(33/69)
          鏡音リン(11/14)
          鏡音レン(11/11)
          巡音ルカ(4/13)
          MEIKO(10/10)
          KAITO(9/9)
          派生キャラ(10/10)

 ゴールデンウィーク期間限定でプレイすると200VPをプレゼントする企画が行われています。
期間は4月27日(金) ~ 5月7日(月)らしいですね。
 この機会に、やったことのない方は是非一度遊んでみてください。
あと、4月26日(木)に、モジュールの追加がありました。
初音ミク+2、鏡音リン+1、巡音ルカ+1で、計4着のモジュールが追加となりました。
またコンプリートが遠のいてしまいましたが、ぼやいてもしょうがありませんね。

 次、「バーチャファイター5FS」ですね。
挑戦時の記事はこちらです。

 現在ノックアウトトライアル周回数:16/999
 現在対人戦回数(合計試合数)  :94/1000
 ファイトマネー         :1313G
 幻球数             :大幻球×201
                  中幻球×79
                  小幻球×6
                  かけら×40/100

 対人戦回数がやたらと増えましたね。
この週、非常に珍しいことなんですが、勝ち星が増えたんです。
こういう週もあるんだなぁ、と思いながらプレイを進めています。
(やっぱり勝てれば嬉しいですが、正直なぜ勝てたのか自分でも良く分からないので
なんだかすっきりしないんです)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。