ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何が出るかな?

2022-03-17 11:24:12 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日は昨日とかに比べたら寒く感じる


先日行った鮮魚店に今朝は早めに行ってみました


お客さんもいて今日はお店の方が3人ぐらいいた〜






カレイの刺し身


サーモン




赤穂のあさり。おすすめされたから購入。酒蒸しにしようかな




これは人に差し上げる用に購入。


お店の方もアットホームで良いお店かな。

また行こう〜

昨日届いたいつもの珈琲豆。



いつも手書きの手紙が入ってて 嬉しいです。こういう一言が本当に嬉しいですよね

さてさてねるくん。
今朝もオモチャ箱から探してます。。
何が出るかな〜




さぁ、何を持ってくるのかな。
ん?茶色の羽を見てるから それかな?




やめたんかい。
また探して
お!取ってきたな



お気に入りのテントとセットで遊ぶと大喜び



相変わらず激しいねるくん



出てきてキャッチびっくりマークびっくりマーク




楽しくたくさん遊びました

たくさんたくさん遊んだから寝ちゃいましたこの間に洗濯が乾燥まで終わったから片付けようかな

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-17 12:00:18
こんにちは〜😊
今日は肌寒い一日💦
また寒さが戻りましたね(・・;)

コーヒー豆に添えられたお手紙☺️
ホッと温かい気持ちになりますね。

ねるくん、1人遊びが上手〜
見てて飽きないでしょうね(*´-`)
今日も良い一日をお過ごしください〜🍀
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-03-17 12:20:06
@dreamsan_2006 こんにちは!
コメントありがとうございます!

本当に寒くてストーブ付けました。

ねるくんある程度遊んであげたら納得するけど結構早く次を持ってきます💦

良い1日をお過ごし下さい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-03-17 13:17:18
こんにちは😃
分かります!!
お店の優しい雰囲気や気遣い、
それでリピーターになります☺️
ステキなお店が
いっぱいありますね(*^▽^*)

そして激しいねるちゃん😆
元気な証拠です😊
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-03-17 13:36:54
@marusan_slate こんにちは。
コメントありがとうございます。

アットホームな温かいお店でお買い物が楽しかったです。

ねるくんは元気一杯!
私も嬉しいです!

午後からも頑張りましょうね(人*´∀`)。*゚+
返信する

コメントを投稿