ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘からのお土産!

2022-03-18 12:57:53 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日は明石は雨☔


しかも寒い〜


ストーブ付けましたよ


娘が水曜にUSJに1泊で遊びに行ってました。

お土産を買って来てくれましたよ




いろいろ買って来てくれました。




ミニオンのお菓子。

ヨックモックが作ってるから味は間違いない




スヌーピーのお皿。




ハンバーガー柄。可愛い〜

スヌーピー大好きなんです


やっぱりハンバーガー乗せようかな




スヌーピーのマシュマロ。




スヌーピーのトミカ




細部までめちゃくちゃ可愛い〜




ねるくんはマリオカートのバナナ。




コアラくんの代わりになるかと思ったけど興味なし


久しぶりに友達とたくさん遊んで大阪満喫できて、楽しかったみたいです音譜

私もいかなご釘煮作ったんですよ〜



見た目一緒だけど左が生姜味。
右がレモン味です。

春の風物詩。いかなご。
今年も作れて良かったな

さてさてねるくん。
今朝も元気に遊んでましたよ



テント、中に入るんですよ〜

下にいてもダメですよ〜



出てきました



ハウスも傾いてますよ〜


良いのかな?それで。



暴れるからすぐボロボロに。
セリアで良かった。



このままで良いそうです



寝ちゃいました。寒いから今日は暖かいハウスで。



おやすみ〜

朝から元気一杯だったから
今はぐっすり寝ています

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-18 14:54:32
こんにちは😊
USJ〜いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も去年の暮れに行ってきました〜
たくさんのお土産、どれも可愛い❤️
優しい娘さんですね✨

いかなご釘煮も美味しそう〜(*´-`)
レモン味?さっぱりしてそうですね🍋
ハウスでお昼寝してるねるくん😻
可愛い〜💕
今日は生憎の☂️
幸せな午後をお過ごしくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-03-18 15:17:24
@dreamsan_2006 こんにちは!
ユニバに来られたんですね!!
なんだか嬉しいです🎵

いかなご高くなりましたが必ず作っています。レモン味、美味しいです
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-03-18 20:25:31
こんばんは🌙🌃
USJ(*≧∀≦*)
ミニオンは最高ですよね☺️
ちなみに来週にヒロ君は
USJへ(*≧∀≦*)
自分も今週末は大好きな神戸よ♡

くぎ煮、作れるなんてステキ☺️
そしてねるちゃんは
最高にかわいい🐈‍⬛
テル
返信する

コメントを投稿