DIARY of NEKO-YAN

My diary , sometimes with my drawing.

2021/5/9/日 晩御飯。(肉うどん)

2021-05-10 00:16:51 | 食事
メニュー:
★青汁
★アボカド+わさび醤油
★肉うどん(鶏むね肉、レンジ卵)※旦那さまは豚肉


久々にご飯記事。
あんまりアップしないのは、あまりにも毎日代わり映えしないメニューだから(;・∀・)
ブログで拝見した肉うどんが美味しそうなので、作りました(◍•ᴗ•◍)
すき焼きのたれでお肉炒めてのっけるだけだから、カンタンだ〜♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suishaalbum)
2021-05-10 18:57:48
ねこやんさん~今晩は。

浜松屋飲兵衛です。
肉うどん良いですね~。
飲兵衛も大好きです。

ねこやんさんのお宅では鶏肉や豚肉なんですね。
飲兵衛は断然牛肉なんですが、
近頃は女房殿が食費をケチってあまり牛肉を食べさせて
くれないんです。
牛肉だけにモウ~とほほほだす。
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-10 21:46:27
飲兵衛さん
わたし、豚肉と牛肉食べるとお腹こわしちゃうんで。私は鶏肉、旦那さんは豚肉&牛肉です。
私は牛肉が全くダメなので、全然作らなかったのですが、今は旦那さんに自分で焼いて食べてもらってます( ꈍᴗꈍ)
返信する

コメントを投稿