DIARY of NEKO-YAN

My diary , sometimes with my drawing.

LUNCH Sun, May 30, 2021

2021-05-30 20:23:13 | 食事
旦那さまと一緒に美容院に行った帰り、スーパーで野菜をいろいろ買って帰ってからの、ランチ。野菜が切れぎみだったので、野菜を盛り込んでみました。ベーコンも♡ トマトはミニトマトなので、切る必要もありません( ꈍᴗꈍ)



旦那さま
『ごちそうさま! かなり満足度、高かったよ!』

わたし
『……。』



この程度で、満足度高いと言わせてしまう、普段の私の手抜きよ…。
(´Д⊂ヽホロリ…。



否。欲求レベルを低く保つ為、このままでいいのかも…?
(人*´∀`)。*゚+







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumikotazawa227)
2021-05-31 01:08:26
ねこやんさん、仲良しだね♪
ねこやんさんが出してくれたものはなんでも美味しいのよ。
愛情だよ^^
返信する
Unknown ( ねこやん)
2021-05-31 03:21:07
kumikotazawa227さん

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
愛情ではあるんですけど。
普段の手抜きに鍛えられ、旦那さんの満足の水準が低くなっちゃったな〜、と最近感じます(。ŏ﹏ŏ) 結婚当初の、旦那さんの手厳しかったことよ…。
返信する
Unknown (endoh)
2021-05-31 10:56:52
「黒オリーブの実」にいいねや、続き希望をありがとうございました。これからもお暇がありましたら、覗いてみて下さい。
返信する
Unknown ( ねこやん)
2021-05-31 13:57:46
endohさん

了解ですが、記事に関係のないコメントは、お控えください。お礼なら、自分のブログのコメント欄にでも。時々、こういう記事に関係のないお礼のコメント頂くのですが、困っています。もう、そちらに伺いたくなくなります。こちらの記事には興味がない、と言っているようなものですよ。
返信する

コメントを投稿