猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

秋・・・

2018-09-12 12:16:46 | 猫柳の生活
やはり今年こそは!みたいに新年を迎えたはずが
特に何もなく9月。。。
秋ですね。
先月、長い間 もちろん今も応援してくださっているお客様からぶどうが届きました!
3キロです!!
塾の先生や義両親におすそ分け( ´ ▽ ` )
三女がおやつ代わりにすごい勢いで食べたので
まさかの2日で無くなりました。
早すぎるだろう!?
甘くて美味しいぶどう🍇でした。
塾の先生も、かなり喜んでいましたよ!
ご馳走さまでした!

2日前には、弟からぶどうが
やはり栃木のぶどう🍇と言えば
太平のぶどう団地(*´ω`*)
こちらも、甘くて美味しかった(*゚▽゚*)
今回は、まだ残っているので今晩食べます😽
楽しみだ!

昨日、ちょっと早めの誕生日プレゼントを
いただきました!
猫バック
おしゃれな黒猫😸
と切れてるマステ♪
いつも、ありがとうございます😊


那須から帰ってきました!
先週ですが・・・
できたてのマリ子♪

店頭にて販売中!
通販もしますよ!!
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。