猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

子育てにつまずいた💧

2019-09-06 12:37:00 | 猫柳の生活
子育てなんて何人とか関係なくて
自分が歳をとっても、うまくなんて
行かないことが多い。。。
たぶんこの地区で怒鳴って怒り狂うのは、私だけかも知れない💦
とふと思う。
昔、実家の隣のお家がなくて
その隣の家から怒るママの声が聞こえた
時、なんだか安心したなぁ。
みんな一緒だよね( ̄▽ ̄)って
しかし、この地区の人って穏やか
誰が読んでるかわからないから怖いけど
穏やかというか何を考えてるかわからない
(*´꒳`*)が私の本音

私、ごはん残す人苦手です。
だから子どもにも、ちゃんと食べて欲しい訳ですよ!
おにぎり握ったら、パンが良かったとか
パンにしたらおにぎりが良かった。
今日は、確認してから作ったので
おにぎりに不満は、無かったけど
しょっぱくて食べられないって💢
7時40分に起こして、2度寝しちゃって
何だかんだで、9時40分
ごはんが食べられないとぐずり出し
プチっとキレた。ら
じいが通ると言うタイミング💦
私が怒られる💢
長女ちゃんが味方してくれた🥺

確かに子どもにも言っても💧って事
言いましたよ!
だって言いたくもなるよね!
いい加減、今日は、店開けよう!!
ってタイミングでこう言う状況になるんだからさ💢
夕方、息子が帰ってきたら、もーう何も言わないと心に決める(`_´)ゞ

そんな訳で、皆さん、子育て大変です!
助けてあって生きて行きましょう!

かわいい写真で愚痴を許してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。