猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

寒い日には・・・。

2006-12-05 12:12:45 | お店に行ってきました!
今日は、私の中でもっとも寒く感じる日です風邪っぴきのせいでしょうか?

寒い日といえば温泉です

日曜日  湯津上温泉  やすらぎの湯へ行ってきました
     (大田原市)

久しぶりの温泉でした
この日は内風呂はすいていてゆっくりできました子供たちは人がいないのをいいことに泳いだり歩き回っていました飽きてきたら「お外のお風呂に入りたい」と言い出しましたが、おば様たちでにぎわっていたので内風呂のみにしました。

以前は烏山のやまびこの湯に通っていましたが閉鎖になってしまったようで残念です  
烏山温泉 やまびこの湯→釜飯 笠井でご飯のコースは最高です


本当の目的は、温泉と隣接している「農村レストラン まきば」でしたが、縁がないらしく今日も閉まっていました。私が行くといつも閉まってます

ここの「ハーブ・ポーク」がおいしいんです
パスタなども、おばちゃんたちが作っていたのであまり期待していなかったのですが食べてびっくりゆで加減もすべていい感じでした。ハーブポーク入ってます!腕はもちろん素材もいい物です。(野菜など)

この日の夕食は温泉の中にある食堂?で食べました。からあげ定食にしたところこれも期待してませんでしたが、手作りのようでおいしかったです
てんぷらも種類が豊富でおいしそうでした

帰りに受付のおばさんに「まきば」の営業時間を聞いたところ
お昼がメインなので 11時から5時までだそうです。

次回は早めに出かけて「ハーブ・ポークのかつカレー」食べてきます

バックが軽いと思ったらデジカメ忘れてました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 温泉まんじゅう君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に行ってきました!」カテゴリの最新記事