猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

chocottoさんとアンジェリカさん

2006-11-22 09:44:12 | お店に行ってきました!
今日の梅子
梅子:3時にママが帰って来たからおやつを食べようと思っておうちに帰ってきたら、まっちゃん(相棒ネコ)が先に食べていたので外でお手入れしながら待ってたらあっという間に首輪とリードつけられて、あーちゃんのお迎えに連れて行かれちゃったニャ都会のネコちゃんはこうやってお散歩するらしいニャーあたいはやだニャーお日本語覚えてお父様にママのこと言いつけてやるニャー


今日は、おもちゃのまちの「chocotto」さんへ本を届けに行きました。ちょうどよいところに新作が届きましたブックカバーと小さなバック。そして、、マフラーおしゃれだし機能的「母に!」とぴんときたので即購入。母も喜んでくれました
柄や素材を変えてまたお店に出るそうなので私の分も購入するつもりです

そのまま、今日は帰るつもりでしたが店番の交代まで1時間あったので通り道のアンジェリカさんへ(旧:石橋町)小さなクリスマスツリーを購入。イルミネーションもきれいなのですがフェアトレードを推進しているのでエコを考えて昨年も木に飾りつけしましたクリスマスの後、木を枯らしてしまってもうだめかと思っていましたが母が助けてくれましたなので今年はツリーはなしです。代わりにこの小さなツリーを飾ります。

雑貨も好き話すのも好き
なので、いつも店番交代のぎりぎりまで帰らないことも・・・車の運転にはくれぐれも注意します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ね中だったのに! | トップ | うめ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に行ってきました!」カテゴリの最新記事