猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

タローくんの忘れ物。

2009-09-04 12:24:30 | ねこやなぎ雑貨店
2代目タロー人形(大)別名:いかりやタロー!?
と魚を背負ったタローちゃん
にゃ、にゃんと!お嫁?お婿入りしました( -_-)


「売るつもりはないのでぇ~」っと言ってたのは?
あっ、私だ(・_・|

いや、買う人いないと思ったので・・・。
「顔が気に入った、楽しい気分になれますね」なんて言っていただけたそうです(T_T)うれし泣き。


また、タロー大作らなきゃ(^^)v


で、ちいっちゃいタローが魚を忘れてったのです。
さびしがっていないかな?
きっと幸せになっているはず!!
販売、ひそかに開始しています(^^)v




昨日は、PCの線が変わってひかりになりました。
(?_?)たぶん。

なんだか、面倒くさくて・・・断ればよかったかも。工事は、女性3人。

日々、シャキーン!としなきゃと自分に言い聞かせてますが・・・

最近、シャキーン!と仕事してる人少なくないですか?

昨日の人たちも!私の貴重な時間をさいているのに
( -_-)遊びに行きたいだけ!?かも。
チンタラ仕事しててさぁ~。
何より嫌なのは・・・長い髪!
自分は、作業に支障がなくてもお客さまから見たら!( ̄□ ̄;)!!だらしなく見えますよ!
私も、雑貨屋さんのくせにバサバサの時あるけど。
反省。

で、作業ミスしてるし。

もともと、賛成じゃなかった旦那。
「何しにきたぁ~」と怒るし( ̄□ ̄;)!!


で、間違えて苦情の電話をNTTに電話しちゃって。オペレーターのお姉さんごめんなさいm(__)m
さすが、プロ!お姉さん冷静です( -_-)尊敬!
私なら泣く( -_-)って事が起きました。


あとで、明細をみたら!下請けの工事会社は・・・
こっちだった(・_・|



でもね、ガソリンスタンドのお兄ちゃんもチンタラ
してるし( ̄□ ̄;)!!

政治家だって、討論会してるのに・・・
「この人熱いなぁ~」って人少ないし( -_-)


声だして、元気だしましょう!!!
私も、シャキーン!って元気に営業します(^O^)/


そして、遊ぶときは思い切り遊び!
仕事は、仕事で割り切ってしかっりやってください。



昨日、紹介できなかった新入荷の商品アップしますね!

皆様のご来店お待ちしてますm(__)m
もう、ランチの時間ですねぇ~(・_・|
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び! | トップ | 私の時間を返して! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (りらっ妻)
2009-09-04 14:24:14
なかなか伺えなくてすみません。

我が家もタローくんはお気に入りです。
そうそう、あの表情が何とも言えずいいんです♪

それと、何故かパンダブームな私は
一緒に写っているパンダが気になります

それと、それと!
私もチンタラ仕事にはイラッときます。
仕事はテキパキやって欲しいですよね。
多少時間がかかるとしても、一所懸命さが感じられれば
また素敵なんですけど。。。
返信する
I love タローくん! (ナッツ)
2009-09-04 15:16:30
家のタロー君も私のPCの前でいつも微笑んで迎えてくれてますよ^^
「ども!いつも元気?」って感じです♪

ひかり工事になぜ女性3人???
不思議ですね?
せめてテキパキしてほしいですね!

今週お邪魔しようと思ったら・・・ぎっくり腰になってしまって・・・^^;
この歳で!とちょっとショックです↓
治ったらお邪魔しますね^^/
返信する
りらっ妻さんへ (猫柳雑貨店)
2009-09-05 09:35:22
タロー、可愛がっていただいてうれしいです。       裁縫が初心者なのでその辺も心配で(・_・|         パンダ♪彦いちさんで購入した大判のコースターです。まだ、残っているかは?わかりません・・・。                  それから、ひかり工事が入ったらPCも、調子が悪くなってしまい( -_-)気の乗らない事はしないほうがよかったと反省しています。                        秋の陽気、直売所も過ごしやすい季節です。また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ナッツさんへ (猫柳雑貨店)
2009-09-05 09:53:46
お体の具合は、いかがですか?大事にしてくださいね・・・。                    タロー幸せ猫です!本物はひどい扱いされているので・・・人形になりたい!!と本物が思っているかも知れません(・_・|                  タローの事、これからもよろしくお願いします!                         最近は、電気工事女性もいるそうです。まぁ、気にする年でもないのですが・・・女性の方が気持ち的には安心しますが。仕事に関しては微妙です。PCまでおかしくなってしまったので午後から復旧作業です。                         来週は、お休みをいただきます。9、10日。    体調が良くなったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ナッツ)
2009-09-07 11:05:44
9日にお邪魔しようなんて思っていたのですが・・・・
また次回にしますね^^
かりんとうが美味しくて♪

ぎっくり腰は治りました^^
軽かったみたいなのでホっとしています・・

返信する
ナッツさんへ (猫柳雑貨店)
2009-09-07 20:06:48
タイミングの悪い店でごめんなさいm(__)m     腰・・・軽くてよかったですね(*^_^*)      また、お待ちしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事