猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

cats

2006-12-22 09:50:49 | Weblog
『ラッシュどりーみんぐ』という、宇都宮市・河内町で小学1年生から高校生のメンバーでやっているミュージカルを見てきました。

ご招待という形でしたが・・・メンバーの方のクリスマス会と発表会みたいで
場違いなとこにいないという気分でした。お菓子や飲み物までいただいたし。
高校生と先生の『cats』は、良かったです!!表情とか歌も踊りも素敵です。
来て良かったです。

第三部のクリスマス星の旅 のころにはすっかりなじんでいました
ルドルフ←真っ赤なお鼻のトナカイさん!の話もでました。
小学生すごいです!!長女はすっかりはまったようで、「ヴァイオリンをやめてミュージカルをやりたい」と言ってました

ダンスができるってかっこいい!!と思った私、来年は、エアロビがんばります
来年は忙しくなりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さんめぐり☆ | トップ | ベトナムコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事