猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

おにぎり♪

2009-09-22 12:32:07 | ねこやなぎ雑貨店
稲刈りのな~んの役にもたってない私にも・・・
お昼に『おにぎり』が届きます!
誰かに作ってもらったおにぎりは、格別です(*^_^*)



昨日は、根性の悪いことたくさん書いたけど
来年になったらお友達になってたりして(・_・|
生活格差は、天と地ぐらいありそうてすが( -_-)


そんな私に『マカロン』が届いていました。
ニヤリ・・・いつも、ありがとうございます。
むしょーーうに甘いものが食べたかったのでうれしかった♪

旦那さんとちびっ子たちサイクリングに出かけていたので・・・そのすきにおいしかった!
写真!と思い出した頃にはもうない(・_・|
そして、も、もしかして・・・枝豆のお礼で
旦那さんに(*^_^*)だったりして(-_-メ)
食べてしまったモノは仕方がない!
わたくしがおいしくいただきました!
ごちそうさまでしたm(__)m


で、駄菓子屋さんあたりにサイクリングかと思ったらにゃ、にゃんと『二宮の道の駅』に行ってたって。


三女ちゃんのチャリはかわいそうでしょう!
と思っているのは大人だけ( ̄^ ̄)
余裕の三女さん♪

三姉妹、疲れた様子はまったくなし。
シルバーウィークの思い出に・・・。


ねこやなぎ雑貨店も、休みなしで営業してます!


本日も、皆様のご来店お待ちしてますm(__)m


最近、作るの楽しくて!

写メは、次女さんからオーダーを受けた
『キーホルダー』

ビーズの下にチャームを付けるはずが
「明日あげるって約束したのぉ~!」と
急いで豆タロー作って付けてみたした。
結構!かわいいんです♪

よろこんでもらえたようですが(・_・|
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせしましたm(__)m | トップ | なまけものです( -_-メ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事