猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

疲れたなぁ・・・。

2007-10-22 08:13:05 | 猫柳の生活
昨日は、8年間使ったカーテンを変えました。
新しいカーテンは気持ちがいい

昨日は、彦いちさん親子がいらっしゃいました。買い物の帰りだそうです。

お客さんは、ほとんど来なくて・・・・で、イベントですが・・・
『フェルト モコモコ展』にしよう!と。
「今回のスタンプ帳は作るのがラクで・・・」なんて言って作りすぎたスタンプ帳を
モコモコ展のパンフ?フライヤー?に作り変えています。
そんな作業をし・・・旦那は『ソトコン』を読んでいました。←こたつにて・・・

ほんとに誰も来ないので、しびれを切らした旦那は「出かけてくる」と
赤べーで出動 磯食品のキムチを買って来ましたよ。やっぱりおいしい

そんなわけで、来月から『日曜日』はお休みになります。

おうちに帰るとどっと疲れてしまって・・・何にもしたくない!!
「ラーメン食べたい!」
そして、格闘 ちょっと余裕があるからって外食しようなんて考えるから
いつになってもお金が貯まらないんだよ
・・・・たまには、家事もお休みして・・・小山の「おいしい」って噂のラーメン屋さんに
行ってみようよ・・・と、もう一人の自分に誘われ。
結局、子供らがはだしになり真っ黒になって遊んでいたので、直行お風呂!!
なので、おうちで。もち、焼そば、ブロッコリーにキムチ
旦那が作ってくれました。
「いいよね!好きなところにふらぁ~っと出かけて、帰ってきたら酒飲んでさぁ~」
とグズっていたから。←子供と一緒です

夜、友達と久々の友達が遊びに来ました。2人とも独身・・・。
ちょっと、うらやましい~ような気もするけど・・・・。
友達からしたら、結婚して子供がいる生活がうらやましいと言われます。
人の生活は良く見えるものなのですよね
いろいろ話をしました。11月からは、日曜日遊べるよ!って。

そして、日曜日は終わっていきました。

今週もがんばるぞ!明日はお休みいただきます   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 500円札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事