猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ハードスケジュール!

2007-10-28 14:00:51 | 猫柳の生活
最近、ブログ、サボリがちな猫柳でございます!

昨日は、朝9時45分集合で・・・保育園の人形劇を観に
人形劇団 くぐつ
この方たち2人でやっていますが、面白い!小道具がこっている
なにより、飽きっぽい子供たちが真剣に見ているところがプロの見せ所!?
大人も、夢中になりましたが


それから、一時帰宅して洗濯物を持ってランドリーへ
乾かしている間に『グリム』へ 手作り雑貨マーケットです。

あいにくの雨で以前のような賑わいは少なかったような・・・・。
『モコモコ』しているものをひそかに探していたのですが・・・・。
久しぶりにtakoさんとお話できて良かった
クルリさんもお話しました!

あまりお買い物もしないで帰ってきたのですが、シェルフ?など木工品が
欲しかったやっぱり、チビちゃん置いてくればよかった

急いで、ランドリーに寄り、お店に帰ると。雨と風がすごいので1時で店終い
・・・・早く言ってくれれば!もっと、ゆっくり見れたのに


それから、もう1回行ってしまおうか?と思ったのですが・・・。
車の調子が雨の日は良くないのでおうちで。
次女ちゃんのお友達を呼んで母同士は「お茶のみ
久びさに、子供の友達が来たら疲れきっている私

そんなことは言っていられない!
おいしい食事と楽しい時間が待っている
嵐の中・・・雑貨屋さんスタンプラリー反省会?
chocottoのしほちゃんのおすすめのお店
「アンサンブル」さんへ
お店かわいい
お料理ボリューム満点!味もおいしい!写真は撮ってきませんでした
気になる方はぜひ、直接行ってみてください!

反省会は?って勢いで・・・出産のこと、子育ての事。話しました
ダイエットやいろいろ話しました!
いい時間を過ごせました

次回のお食事会はいつだろう?

北京バイオリンを観て寝ました。ハードだったけど充実した1日でした。

kw*cafeさん、アンジェリカさん、1プレートさん、cocottoさん
ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の営業は? | トップ | お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事