猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

今年最後の・・・。

2006-12-25 10:06:16 | お店に行ってきました!
年内の営業は今日までの1’プレートさんに今年最後の「黒豆タルト」を食べに行きましたが・・・
「栗のパウンドケーキ」&ほうじチャイをいただきました
栗が好きなので。  栗緑茶もおすすめです!!

今年は、黒豆タルトとほうじチャイ、そしてオーナーさんの笑顔で元気に過ごせました
ありがとうございます来年もよろしくお願いします

明日からは、大掃除に集中するため
夕方、アンジェリカさんへ 2周年のお祝いを届けてきました!!

次女が「水晶」を購入幸せになれますように・・・

「雑貨屋」もお正月に向けてちょっとだけ模様替えします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベル!? | トップ | 雑貨屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に行ってきました!」カテゴリの最新記事