猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ハル♪

2010-03-22 12:25:48 | ねこやなぎ雑貨店
店内では、寒いので陽なたぼっこしなから店番しています。店の東側は、暖かい( -_-)


昨日の風でさっそく『ワイワイファーム』の看板が倒れました(・_・|

倒れているうちに『ワイワイファーム』部分を剥がしてしまおう(^O^)/と試みたものの・・・剥がれないか。

いまどきの看板は、カッティングシートで作って貼って仕上げるそうです。

だ・か・ら私が、『ありがとう宇宙屋』って
カッティング造って!

誰も聞いてない(・_・|



さて、そろそろまじめに。
ねこ市場、残り1週間となりました。
おかげさまで、ねこ画家テツオさんのねこの絵完売しました!

正直、自身がなかったのですが(ショボい店なので)

・・・看板立てるなら店直してくれ!


皆さんの手元に送り出すことができてよかったです。ありがとうございます。こちらの売り上げは、全額里親会壬生支部へ寄付します。
ブログでは、紹介していなかった商品をアップします↓  ↓  ↓

かなり不貞腐れた私。
しかし、
結構賑わっています。

少しは、成長したかしら?
と応援してくれる皆さんに感謝です(*^_^*)


本日祝日も、皆様のご来店お待ちしてますm(__)m


ぽかぽかのお出かけ日和かぁ~(・_・|


で、誰のシッポ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ人形! | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事