猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

今日から12月

2006-12-01 15:27:55 | Weblog
とうとう師走です今年、最後の月になってしまいました
今年は、ダラダラした1年でした せめて今月だけでもビシッとすごしたいものです。

今年は、雑貨屋さん仲間ができて、雑貨屋さんスタンプラリーができたこと。
ブログで視野が広がってそこからまた、いろんな人に出会えたことは今年の貴重な財産です

来年は、もっとたくさんの人に出会いたいし「雑貨屋」の知名度も上げていきたいです。

残り1ヶ月もがんばります


このネコちゃんは誰でしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋の雑貨 vol.3 | トップ | get!しました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事