猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ネコヤド商店街ありがとうございました!

2012-07-02 14:40:12 | イベント出展

ネコヤド商店街 ありがとうございました!

遠くから来ていただいた『やさしいお客様』もありがとうございました^^

知ってる方がいらっしゃるってうれしいです。

それから、作家さんに出会えたりもしました。

 

自分のショップカードも、名刺もなかった事に反省。

営業時間がはっきりしないもので・・・・。

 

それから、先日、三女がお世話になった『TOM』さんにもごあいさつができてよかったです。

・・・・革のスマホケースいいなぁ~。

スマホによって形が違うので販売は、していないそうです。

って言う私も、できればスマホを買い替えたいので・・・。

 

******************************************

最近、お洒落さんの集うイベントが多くて・・・入れにゃい猫柳。

「ねこのやつ、いつも同じ服きてるよね」と思ってる方・・・残念っ!

これ制服ですから。 

刀、あれっ刀?ないよ。

 

もし、無理して出ても・・・・居心地悪いことは確か。だったらお店でいいか。

 

正直、イベントでなくてもやっていけるお店を今は、めざしています。

ただし、『門前 びわ市』は、楽しいのでずっと出させていただく予定です。

 

ネコ小屋からなかなか脱出できませんが・・・遊びに来てくださいね^^

 

きゅうりの販売も始めました。よろしくお願いします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。