猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

抹茶ぜんざい。

2007-11-27 20:18:28 | お店に行ってきました!

1プレートさんの新メニュー!

『抹茶ぜんざい』です。あまりのおいしさに一気に食べてしまいました
「おかわり!」って感じでしたが・・・恥ずかしいので1杯で終わりにしました。

昨日は、いつもの席に常連さんが座っていたので。
私は、テーブル席に
おとなしく、読書!?に励む

雑貨の本で『アトリエ18番』が載っている本があるんです。
その本は、何回見ても面白いです!自分で買おうかちょっと迷っています。

たまに、違う席で本を読むのも(みるのも)なんだか落ち着くなぁ
なんて思ったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り 3 | トップ | ねこやなぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に行ってきました!」カテゴリの最新記事