猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ブログが書けなかった理由(わけ)

2019-07-29 16:36:00 | 動物
長らく書けなかったのは、悲しい事が
あったから
猫が増えた!とか亡くなったとかの生死は、書かないようにと思ってました。
叩かれるの怖いから・・・
叩かれるような飼い方するから
って言われても家庭の事情があるし

実は、白ネコモモが夜中 車にはねられ
亡くなりました。
朝、ゴミ捨てに行ったら道路に倒れていました。
モモちゃん、白くてふわふわで
可愛かったなぁ(^^)
でも、私が旦那に相談なく連れて来たので
いろいろ苦労もかけました😿



もらって来た頃、三女さん ため息ばかりで
荒んでた・・・モモが、来てから
明るくなった!

その後、モモ妊娠
大きなお腹に耳を当てて 「動いてる!」
息子くんに猫だけど産まれるって
事を教えてくれた。

モモママ、3匹を良く面倒みてた。
疲れた顔してたね。。。


妊娠中!

チビたちが動き出した頃
追っかけてたけど追いつかない💦
捕まえると怒ってた。
猫語がかわいい!

子どもたち2匹は、優しいご家庭に
里子に出しました。
うちに残した レオナルド
すくすく育ってます。
親子会議で・・・私と娘たち
居なくなった事にして里子にと思った
のですが、、、ネズミよけのために
どうせ新たに猫をもらってくるだろう
だったらモモちゃんの子どもを
育てた方がとなりました。



モモちゃんにありがとう!が言いたくて
ブログに書きました。
短い猫生だったけど、私は、モモを忘れない!
もう、こんなにかわいい猫に出会えない気がする。

モモちゃんグッズも作ります!
完成したらよろしくお願いします。


見返りモモちゃん下書き



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のセール!! | トップ | 7月のまとめ 笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事