猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

卒業しました!次女さん。

2014-03-22 13:15:28 | 猫柳の生活

卒業関連の写真てこれだけですが・・・。

たぶん泣かないなぁ~と思っていたが・・・GReeeeNの『遥か』で

泣かされた!いろいろ思い出がよみがえる!?

次女さん、特に手のかかることもなく過ごした小学校生活でした。

 

さて、写真は、卒業式後の『卒業を祝う会』の看板!

幹事のママの反応「うすっ」で泣きそうになった・・;)

桜のガーランドなんか着けてかわいく仕上げたのですが。

 

 

祝う会の最中に子供たちは、二次会の話になっていたり。

 「もととるぞ!」と張り切って食べようと思っていたのに体が受付づ。

フルーツ食べまくり!

氷の入った飲み物冷たくて飲めづ・・・ココア・抹茶オレ・カフェオレ

温かいのも中心でした。

 

二次会!?うちは、カラオケではなく・・・ファミレスへ

良くしゃべりましたとさ。

そして、この子はよく寝てる。うらやましいね。

 

くるよ!来るよ!恐怖の春休み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこやなぎ雑貨店から | トップ | 本日、営業します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事