猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

昨日より気温が2度高いって言ってたのに!

2013-01-17 13:31:51 | ねこやなぎ雑貨店

先日、告知した『パン屋カフェ』

フライヤーを『ともしび』さんと『茶’sカフェ』さんに置いていただきました。

よろしくお願いします。

 

パン屋カフェ    1月23日(水)

            am11:00~pm3:00 

 皆さまのご来店お待ちしています。

寒いのであたたかい服装でお願いします。

 

 

今日も、半端ない寒さですね・・;)

並べ終わったとたんに帰りたくなった猫柳です。

そんな弱気でどうする!これからもっと寒くなるし。

 

今年は、イベント出まくるぞ~!しかし、お声がかからなかったら?

と思っていたら・・・・2月のネコヤドに出展することになりました^^

アロマ・ミルフィオーレさんでの出展になります。

 

イベント出なくても、経営していけるようにと思っていたおととしですが・・・

私、イベント大好きなようでとにかく出たいのです。

幸い、旦那さんは『バイク』に夢中なので前ほど出づらくないし。

・・・・朝、家族みんなで『いただきます!』ってごはんを食べたいらしい。

そこは、大変です。後片付けなどなど。

 

2月は、びわ市にも出展します!こちらも、楽しみです。

 

今年も、ねこやなぎ雑貨店がんばりますのでよろしくお願いします。

 

イベント主催者の方、ぜひ、お声かけお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ・犬の幸せって? | トップ | 北風に負けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事