ぐぅたら日記?

のんびりと日々の覚書きとか更新記録とか…

ヘロヘロ

2006年04月19日 | Weblog
今日は、保険関係の資格獲得の講習会に参加する為、市内某所の保険会社のビルまで行ってきました。
この歳になって新しい事を勉強するのは、かなり辛いです。
講師のスピードに着いて行けず、午後の睡魔と闘いながら夕方までミッチリ!
お昼休み。確か近くにモスがあったから、そこで食うかぁ?とトボトボと行きました所、そのちょっと手前で安い上にちょっと内容充実のランチを出している店を発見しまして、どうしようかな~?と立ち止まってちょっと悩んでたら、すぐ後ろに同じ講習会に参加している人がやって来て、同じ様に悩んでいる様子。
「ご一緒しましょうか?」
と、彼女を誘って入っちゃいましたv一人でもそ~っと食べるより良かったっす。気さくな人で良かった。うん。
帰り際は、お互いに試験頑張りましょうと、励ましあってさようなら。
そう、来月GW明けに試験があるんですわ。勉強せんと、絶対落ちます。

最新の画像もっと見る