ぐぅたら日記?

のんびりと日々の覚書きとか更新記録とか…

久方ぶり

2009年11月20日 | 更新有
朝起きるのが辛い季節になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょう。
4ヶ月振り?このまま消滅かと己で危惧しておりましたが、帰ってきちゃった
しばらく実家に帰ってました。
兄にぃに愛想を尽かして…ではなく、日本国の人口を一人増やしてきました(笑)
ブログ名 命名『福太郎(仮)』
男子です~
実は9月の連休中に鹿児島へは帰って来てたのですが、家事と育児に追われネット復帰が伸び伸びになってしまっておりました。近頃になってようやく合間を見つけてチマチマと準備。フォトショに到っては開くのがほぼ一年ぶりくらい。とは云ってもきちんとした更新はまだ出来そうにありません。早く時間作りが上手になりたい。


ホントに久しぶりにフォトショでお絵かき。
線だけでご勘弁を…リハビリです。

最新の画像もっと見る