ぐぅたら日記?

のんびりと日々の覚書きとか更新記録とか…

おNEW

2005年09月19日 | Weblog
おNEWになりました。
オイラの携帯。
つい先日、妹一家の野球観戦土産をiショットで撮ってやろうと携帯のカメラを起動させた所、画面は真っ暗……壊れていた事が発覚……
そーゆー訳で、買い換えました。
カメラの画素数も大幅UP!画面も大きいし、文字も大きい。
メーカーも違う機種になったので、操作がおぼつかない。
まぁ、その内慣れるだろう。アプリが付いてるわー、ゲーム出来るみたいねー
今迄溜め込んでた着メロとかみんなオジャンだけど、仕方ないね。うん。
なんかよう分からん機能とかあるけど……まぁ、放っとこう。
内蔵の着メロあんま良いのないなー……
お財布ケータイなんて使わないよー。面倒臭そうだしさ。現金主義人間だから。
っつーか、田舎だから使える所まだ少ないし。
ポイントも使って、8,190円也。
まぁ、安く付いた方かも?


更新です。
TOPイラ変更。
先日、POO本家にて版権お題『SAMURAI7』への投稿作品です。
オヤジだオヤジだきゃっほーぃ♪ってな訳でカンベエ殿。
いやぁ、後から気付くもんですねぇ……刀の反りがねぇや……まっつぐだ。コレじゃ古代太刀だよ。あと、あそことかアレやるの忘れててああなってるし(本人にしか気付かないかもね~)
ついでに玄関のデザインをいじってみました。
あぁ~~~タイトルデザインどうにかしたいなー
あと、りんくコーナーをちょっと変更しました。

最新の画像もっと見る