ぐぅたら日記?

のんびりと日々の覚書きとか更新記録とか…

スキヤキ

2007年09月30日 | 更新有
『スキヤキウエスタン ジャンゴ』
観てきました。
いやぁ~~小ネタが散らばった作品でしたねぇ~
所々でニヤリとしてましたわ。
それにしても主演の伊藤英明の存在感が薄い。特に前半。
代わりに光っていたのは桃井かおり。
さすが大女優って感じ。カッコえぇ~~vv
本格ウエスタンっつーより娯楽性が高いかな?佐藤浩一のキャラ、バカっぽいし。


さて、TOP絵入れ替えです。
本当はダーリンの誕生日に間に合わせたかったのですが……今日になりました。
誕生日前から下絵は描きつらかしてたんですがねぇ。
ちょいと秋ぽく。
それにしても、進歩しない画力だわね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SKⅡの桃井よん( ̄ー ̄) (はち)
2007-09-30 22:54:42
さすがは桃井おねえたま(´∇`)

存在感がメラメラ出ていますもんね~

そんな彼女に伊藤君ではたちうち出来ないでしょう。


でもそういえば月9ドラマもマオちゃんに食われて存在感薄かったような・・・( ̄ー ̄)ウヒッ
返信する
素敵なおねぇさまv (ねこりきょー)
2007-10-01 22:31:45
タランティーノがやってる役の元カノって役所も要チェック
気ダルそうな桃井キャラから一変、伝説の女ガンマンっぷりはマジで
おねぇさまステキっっ
って感じですよ

伊藤英明は……何やっても存在感薄いのかも?
返信する