ぐぅたら日記?

のんびりと日々の覚書きとか更新記録とか…

今日の由布岳

2006年10月29日 | Weblog
由布院駅からの由布岳です。

『由布』?『湯布』?
どちらが本当なんでしょう?街中はどちらもありました。
湯布院はプラプラとお散歩ショッピングには持って来いの街です。
が!お泊りは宿代が高すぎていだだけません。
9時にチェックアウト。12時の汽車の予定なので3時間弱の街散策。
時間足りねぇ。
お帰りは由布院の森号!しかも先頭車両だ!前から2列目~~~♪
座席はゆとりああるし快適でした。車掌さんはなかなかの眼鏡男子だったしv(オイオイどこ見てんだよ)
未来の鉄チャンが最前の車掌室のガラスにへばり付き眺めてました。
鳥栖での乗り換え時間は約3分!!
でもご安心。乗り換え先の車両は同ホームの反対側に停まっているので、降りてお向かいにちょっとダッシュかませばOKなのでした。
おかげで湯布院の森号を写メに納める事ができませんでした。
来年は荷物のコンパクト化に勤めようと思います。

最新の画像もっと見る