今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 ☆November☆

2019-11-01 10:53:13 | Weblog

あっという間に、11月ですね







野球にラグビーに、我が家も盛り上がりました~


猫たちは、相変わらず元気いっぱいです




















10月中頃から、レオ用ヒーター登場してます

レオの変顔が撮れました







         


ベルちゃんも、たまに使ってます。

お姉ちゃんが作ったお気に入りのおもちゃと一緒に




      












          


相方のミミちゃんは、ヒーターには座りません



それにしても、ミミちゃんのヒゲ

長くて立派~ そして伸びる向きも、散らかってます

おてんばなミミちゃんの性格そのままです~(笑)






         


ちなみにベルちゃんのヒゲ。

今は全部黒いひげですが、小さいときは全部白いヒゲだったんです
















どっちのヒゲでも可愛いんですけど


これから寒い季節がくるので、また猫団子が見れるかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  もこもこ大好き! | トップ |  冷えてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事