今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 お腹の調子はいい感じ!

2019-03-26 16:51:07 | Weblog

その後、子猫用ロイカナと1歳からのカリカリを混ぜてあげたところ

すぐに良いウンチになりました~ヤッター


あなたたちそんなに繊細だったのね~ゴメンネ!

 

 

                       


ミミちゃんずっと小柄であんまり成長してないのでは

と心配してたけど、こんなに美しく成長いたしました~ 

 

 



もうレオの小さかった頃のことは、すっかり忘れてるのでネ。。。


              



携帯で撮った写真なんか細長いワ。

パソコンで見るとなんか細って思いますが、今は皆さんスマホでみるから

こんな感じなのかな?











最近なぜかトラコンビで仲良く寝てます





足とか乗せちゃって~









そんなふたりを見つめる男…




            



ちょっと寂しいベルちゃんでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  そろそろ大人? | トップ |  歯が抜けた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事