今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 クリスマス間近!

2014-12-19 23:16:57 | Weblog

 おばさんもなんだか楽しいクリスマス


  こないだスーパーで、マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』がながれていて

  だいちゃんが突然音楽に合わせて踊りだしてました

  めっちゃ気持ちわかるわー 


  あとド定番だけど、ワム!の『ラスト・クリスマス』と山下達郎さんの『クリスマス・イヴ』

  もう何百回も聞いてるけど、最初のイントロを聞いた瞬間に

  「クリスマス来たぁーーーっって

  ワクワクしちゃうんですよね~

  (でもだからって特に私に何もないんですけど…)






  
        


  阪急百貨店でなんかキレイなのがあると聞いて、だいちゃんとふたりで

  お出かけ

  どでかいキラキラシャンデリアがぶら下がっててすごく綺麗


  だいちゃんも「へー」って感じでながめてました。





  

  あと猫のダヤンもやってました


      
           ネズミのパン焼けてました~
 
  このパンの中身って…もしかして…

  いや、メルヘンの世界なので考えないでおこう(笑)       












  話変わって、我が家のムーちゃん。

       
           最近ベロがいつも出てます



  





  
  


  今日は風がなかったので、ムーちゃんも久しぶりのベランダへ






  
  

  まだ鼻水出てるけど、食欲も元気もモリモリ

  いつも年末にお風呂入れてるけど、今年はやめとこうっと。。。




  私のまわりでも体調崩してる人がすごーく多いです

  みなさんもどうぞ気を付けて

  来週、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~



        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒い冬。 | トップ |  日向ぼっこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事