今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 子猫って。

2018-06-08 15:05:55 | Weblog

 今日も元気いっぱいなチビちゃん




  



  名前は、あみだで大ちゃんが命名した『ベルちゃん』に決まりました


  オシッコする回数が多くてびっくりしたのですが、子猫はそんなもんらしいです

  遊んでても急にトイレにひらりとジャンプで入って、全身でガシャガシャ大騒ぎで

  するのでほんとに可笑しいです。

  ウンチは決まって朝にします

  ほんとにおりこうさんです




  遊び好きなので、どうしてもレオに後ろから飛び掛かってしまうので

  レオがのんびりとしてるときは



  



  この人形を後ろに置いておきます。


        


  電池で動くこの人形がベルちゃんなんだかコワイみたいで

  あまり近寄らないので、レオのボディガードとして活躍中です(笑)





  あとトイレにも、対策しました

  やっぱりトイレに入るときに飛び掛かってしまって、困ったレオが

  玄関のモコモコスリッパにオシッコしてしまったので




        



  それなら、玄関にもトイレを置いてしまえってことで

  ベランダに放置してたトイレを置きました


  レオも暗くて落ち着くのか気に入って玄関トイレ使ってくれてます。

  なぜかベルちゃんも気に入ってオシッコやモッサリとウンチしてくれます



  


  傘から滴り落ちるしずくをじっと見つめるベルちゃん。











  レオさん、だいぶと年上なんやから押されてないで反撃しなきゃ


  


  

  
  

  
  


  その後ベルちゃんに反撃されてレオ逃げる。。。





  
  

  ベルちゃん。ほどほどにお願いしますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一歩踏み出す! | トップ |  元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事