今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 レオちゃん御殿が。。。

2018-07-21 10:59:05 | Weblog

 新しいキャットタワー、すっかり子猫たちに占領され。。。(笑)





  



  



  



  

  たいていベル・ミミはクーラーのきいた部屋のタワーで寝てます





  しかしレオさんは… 


  



  毎年恒例の蒸し暑ーい物置部屋に




        


  こう暑くては、老猫と子猫が心配で

  私が仕事に行ってる間も、クーラーかけて熱中症対策です
  レオも涼みに行ってよねー







 

  あっそうそう。先週にベル・ミミのワクチン接種に行ってきましたよー

  

       


  自転車で行けるように、リュック型のキャリーバッグを買いましたが

  途中、中でめちゃくちゃ暴れて病院でも暴れて。。。


  レオとムーちゃんは、いつも石のように固まったまま診察台に乗ってたので

  ベル・ミミの暴れっぷりにビックリして汗だくになって帰って来ました(笑)



  ムーちゃんが来た時はもう大人だったので、静か~に同居が始まったのですが
  子猫たちのパワーに押されまくってます






        
              「大丈夫~イイかんじだニャー」 






  


          

  お姉ちゃんと読書タイムのベル。


        
               「おねえちゃん遊ぼーーーーー


        

  『私の人生は闘いの連続でした。』 マンガで読む世界の伝記です。

  読み終わったら遊ぼうね~
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  子猫用。 | トップ |  ミミちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事