今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 もう夏?

2011-06-26 17:50:56 | Weblog

  お久しぶりです

   毎日スゴイ暑さになってますが、みなさまお元気ですか?



           
                        バリバリッ


  30度越えの毎日でも食欲旺盛のムーちゃん。





  


  あいかわらず仲良しのふたり



  
                              「包丁気をつけるニャー



  というか、あーちゃんが切ってるチクワを狙ってるカモ(笑)








          

  レオは冷蔵庫の上で、「ごはーーーーーーーん」と鳴いてるか


 

  

  ダラけて寝てるかのどっちかですが、まぁ元気にやっています。(笑)












  ずいぶん前の話ですが

  GWに堺市のハーベストの丘に行ってきましたよ

  
                   ミニSLに乗ったり

    
              アオジタトカゲ(本物)にもさわれる


          
               ふれあいコーナーのモルモットさん

          
               小さくて可愛いハムスターさん





  ふれあい好きなあーちゃんは大喜びでした。

  緑も多くて広くて、とってもほのぼのとできる良い所でオススメです。



  残念なのは、どうしてもやりたかった(私が)牛の乳しぼり体験が

  出来なかった事。。。

  また秋頃に行ってみたいと思いまーす





                  
                               
                             お 家 探 し 

                                ポチッとな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あーちゃん入園したよ! | トップ |  ブログ復活!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事